日本語対応している海外の両替所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日は、今年はじめてのお酒を
いただきました。
光ドンペリピンク!ビンテージのドンペリ

3本空けてしまった。もちろん、1人ではありません

楽しい仲間との時間はあっという間ですね!
東京のど真ん中では一本40万円だそうです。
カードきれるかな??

ビットコイン下がって来てますが、こんなもんでしょーと思います。
ちょっと前、上がりすぎてた。
2ヶ月くらいはこのままのような気がしてる。
理由はありません!
そんな気がするだけ!

あんまりネタもないので、友人からの質問を受けてる時に、友人が見つけました。

それをご紹介しますね。

バイナンスと言う両替所はご存知ですか?

日本語対応してるようですが、グーグル翻訳で対応のようです。
両替所の日本語ならもう少しまともにして欲しいですね!

ビットコインキャッシュ = ビットコイン現金はまだいいとしましょうー!

リップル = 波紋

OMG= アーーー神様って!

これ??酷くないですか?

しかも、癖が強い‼️ 笑

ちょっと前からバイナンスの取引所がまた、登録できるように再開しました。

個人情報をら出さないと2ビットの取引所しかできないので、それ以上の方は個人情報を出さないといけませんね!
私も!出したんですが、やり直しのようです。
またかー!
パスポートの表紙がいるのですが、いま、ビザの更新でパスポートが手元にないのでできませーーん!

バイナンス!使いやすいと言いますね、後、アグレロっというコインが上場してます。
このコインはすでに4〜5倍になってますが、まだまだ購入できる金額ですね!

興味があれば、バイナンス見てみてください。

楽しめると思いますよ!

それでは今日も楽しい一日を!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*