UFJが出すコインが来春に一般公開のようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです。

今朝はいよいよMRI などの診断がされます。
エージェントさんがいるのですが、10時のアポ!
ですが30分過ぎてもまだ来ない。
忙しいのでしょうー!
ここにいると怒らなくなりますね!いいことです。

本日5月1日、三菱東京UFJ銀行は、いよいよ独自の仮想通貨「MUFGコイン」の実証実験をスタートするようです。

前から注目ってほどではないけど、どーなるのかな?と思ってた、UFJが出すコインが5月から試験され、来春に一般公開のようです。

これまである仮想通貨とは違って、値上りも値下がりも無く固定なので、仮想通貨??という概念では無くて
なんとなくパスモのオートチャージとおんなじ感じがしてしまいます。

そしてビックリなのは、独自の取引所を作るそうですよー!
確かに、仮想通貨からこのコインにするのにはいるのかもしれませんが、そこまでの流通が見込めるのかな??と疑問です。

すでに、日本の現状や将来を見て
本当の富裕層は外国に出ているではないでしょうか?

よく、質問されるのですが、住民票はどこにあるか?です。
私はまだ日本にあります。

税金大変じゃないですかー?雑所得だしー??

ともよく聞かれます。

が‼️

私の場合は仮想通貨を持ってるだけ!

必要なときに必要な分だけ現金化しているので、年間にそんなに多くないんです。

何よりも、両替したり、銀行口座で受けたとしても
合法で節税の仕組みを持ってるのが強いのです。
安心❗️ですね!

それもまだ使ったことないくらい。

会社の売り上げがあんまりないんだもん 泣
今年、来年で頑張ろうとは思ってます。
それでも5年後はもう引退する予定です。
それまでに、私の大好きな友人達が資産が出来て
みんなで楽しく遊べたらいいなーと本気で思います。
昨日もある国の物件を見て、ここを買ったらみんなで住めるって本当にワクワクしながらパソコンを見てましたねー!

私のお金の使い道!実はここが目標なんです。
なので20〜35億いるんですね!
35億は仲良し友人社長が冗談半分、本気半分で言ったことを本気で実践したいだけなんですけどね。 笑

まだ、日本の定期預金に置いておきますか??

今日もこれからも楽しんでいきましょう!

参考記事:【三菱東京UFJ「独自仮想通貨」MUFGコイン5月1日実験へ|一般公開来春へ先送りと新サービス】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*