仮想通貨アイドルが誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

すこーし体調が良くなってきてる気がします。
明日はいよいよMRIや心電図!血液検査をした結果が出ます。原因がわかればありがたいです。

今回は、こんな記事を見つけました。

1月12日、東京・神田で仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」が誕生した。

爆笑 仮想通貨アイドル

ビットちゃん、ねむちゃん、イーサちゃんとかいるんでしょうねー!
種類も1000はとっくに超えてますから、数的に言えば
乃木坂46とかのレベルじゃないですねー!笑
私が混ざっててもわかんないと思います。
密かに、何ちゃんになろうか?考えてます。
有名じゃないコインですが、アグレロコインとかだと、愛称が 「ゲロちゃん」とかになっちゃいそうなので
よく考えないといけませんねー!

何故か?誘われてませんけど! 笑

アクセスは4割は韓国からのようですね!

日本は仮想通貨大国と言われてますが、まだまだ保有者は多くありません!
やっと、聞きたいことあるーー!なんだかよく知らないけどーの方は増えてきてると思います。

こんなアイドルの登場でもっといろんな層の方の身近に仮想通貨がなるのかもしれませんね!

しかも、すでに全世界の仮想通貨ですからね

世界からオファーが来るかもしれません

きゃりーぱみゅぱみゅ並に活躍してほしいと思います。
どうでもいいですが、きゃりーぱみゅぱみゅって言いづらい!文字でよかったなぁーと思ってるさいちゅうです。

仮想通貨の動き!ここ2〜3日は静かです!

ドカンと爆上がりも爆下がりも無く、なんとなーくスローダウンしてきてますね。

イーサリアムももっと上がるかなー??なんて思ってましたが、さほど値動きしませんでした。

今年はイーサリアム!そして、将来的にはビットコインキャッシュが来そうな気がします。

ビットコインを抜く日が来るんでしょうか??

あと長くて5年!
短くて1年

仮想通貨が面白そうですよーーーー!

あの時、持っておけばーとかならないように‼️

リスクもありますが、リスクもしょうがないと思えるレベルならあとはチャンスがあるとメリットしかありません!怖がらずに、一歩前に出てみてください。
バンジーのような恐怖はありませんから!

チャンスをつかめる時はそんなに長くないはずです。

仮想通貨って夢がありますよ!笑

私も、今年、第2ステップに挑戦です。

皆さんも楽しんでくださいね!

参考記事:【ロイター、FT、AFP…仮想通貨アイドルに海外メディア殺到「日本は仮想通貨大国」】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*