2018年の仮想通貨予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
田中ひかりです。
何日間、おめでとうは言うのでしたっけ?

今年は、除夜の鐘ではなくて、あっちこっちから上がる花火を見ながらの年越しをしました。
これはこれでなかなかいいもんだなーと感じています。

さて、今年、2018年の予想はどうなのか??

気になるところですよねー!

参考記事:【ビット田代の2018年仮想通貨びっくり10大ニュース Part 1[フィスコ・ビットコインニュース]】

参考記事を載せておきましたので読んでみてください。

私は、去年のようなビットコインの動きは無いと思っています。
上がると思いますが、300万円から500万円かな?と思います。10倍と言う数字はビットコインではでないと思います。
他のアルトコインはまだまだのびるのでないかな??
と予想しています。

ここから10年後を考えた時に、銀行機能って本来いらないんですよね!

この先、法定通貨以上に仮想通貨そのままで使えるようになる時代に変わっていくかもしれません

パスモが現金ではなく!仮想通貨でチャージできたり

送金だって!送り先のアドレスがわかれば!銀行はいらないですし!仮想通貨を、チャージ出来るカードをスマホそのままで使えれば、その方が便利ですね!

それから先、まだまだアルトコインなどは10倍から100倍になるものは、出てくるでしょう

なので!法定通貨に利確するよりは、余裕資金のはずで購入しているので、仮想通貨で持っていて、必要な分だけ崩して使うのがいいのではないでしょうか!

と私は思います。

現金の価値で見るより、数‼️を増やしていってください。
そこがポイントだと思います。

それでは楽しい年をお迎えください

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*