あけましておめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

田中ひかりです。

年末、お正月はどのように過ごされましたか?
今年もコツコツ、ブログをお届けしようと思っています。

今!住んでるところは2日から学校が始まっています。
お正月は日本の風情があるのがいいですね!

お年玉ネタとして、私から情報のプレゼントしようと思います。

皆さんはビットコインなどどこで買われてますか?

またはどこで売却して法定通貨に変えてますか?

どーーーせ、ビットコインを持つなら、
どーーーせ、売却するなら!お得な方がいいですよね?

しかも! 税金がかからない方法があったら最高ではないですか?

秘密兵器ですが、この情報をお伝えして行きますので楽しみにしていてくださいね。

相場より安く!ビットコインが買えますよ!

そのほかにも、というかメインは、日本円から外国の法定通貨へ!
またはその逆の、外国の法定通貨から日本円へお得にできるのですが、ビットコインの購入や売却もできます。
全国、5店舗!都内に3店舗あります。

購入も売却も店舗受け渡しのみになります。

なかなかいい情報でしょうー??笑

こちらは、特別扱いになりますので、メールでの申込になります。

このメールアドレスも!お伝えしたいと思っています。
今日、決まったホットな情報ですので、これから準備いたします。 笑

それでは、今年もよろしくお願いします。 ブイブイ

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*