日本国内でビットコインを使うなら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

国内への引っ越し、外国への引っ越しの手配、と色々と手配しています。
なかなか大変!やること色々ありますね!
昨日は怪我の再手術を受けたので
足とか1.5倍くらいに腫れて、パンパンにむくんでます。
それでも
コーヒーを飲みながら、書くことにします。

現在は190万円をビットコインはキープしていますね!
今月はいろんな動きがありそうです。

日本国内でビットコインを使うのならば間違いなく東京が一番便利だろう。そして都内でも一番便利なのが六本木だ。ミートアップが多く開催される場所でもあり、レストランやATMを利用できる。Pink Cow、TWO DOGS、アメンロラ フィエスタ、Hackers BARなどでビットコインが利用できる。食事を楽しんだ後は歩いて行ける距離にビットコインが使えるダンスクラブもある。

これからビットコインやアルトコインを集めよう、貯めていこう、始めようとしてる方も、見ていきたいのが、そのまま、ビットコインが使える国やお店が見れたりします。コインチェックやブロックチェーンとかで見れます。
アメリカに続いて、ヨーロッパ方面やイギリスはたくさん使えるところがありますねー!
都内でもだんだんと増えてきました。六本木でもメキシコ料理店で使えたり!カフェやバーで使えることが多くなってきましたね。

これから、3年したらどうなっているんでしょうか??
楽しみのような怖いような気がします。私の計画では!あと約3年したら、半分から3分の2を法廷通貨に変えて
そのうちの半分運用!半分は崩して使っていこうかな?と思います。
ひとつだけ!物欲があるとすれば!今までは住める家に住んでいました。今もです。
住みたい家に住んでみたいと思っています。

私は海が好きなので、海のそばで見えるところ
バスタブが大きめで中と外にひとつづつ!
テラスにハンモックを置いたりするのが理想なんです。

1番いいのはそのままビットコインで使えるのが手間もなく便利ですよね!そんなお家のオーナーさんのお知り合いがいらっしゃいましたら是非、お知らせ下さい!

個人事業主同士なら!ビットコインで払うのもありです!というかー!それが理想ですね。

年内に12月中に、ビットコインが暴落するという噂もあります。
換金したい人は!ハラハラですね!
デメリットではありますが、換金の指値を入れられるのがいいところですね!手数料は10%前後かと思います。
暴落しても、価格が元に戻ってないことはないので!焦らずじっくりまっててください。
買い増しのチャンスくらいに思ってたらいいと思います

年末年始はどこかにお出かけの方も多いと思います。
ビットコインをり使うのかな???
たのしんで使って行きたいですね

それでは今日もいい日でありますように

参考記事:【ビットコインフレンドリーな世界の都市10選】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*