ビットコインを保管できるカード式のウォレット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは田中ひかりです。

今日の夜はお寿司を食べようと思ってます。
回転してるやつですけど!
魚べいっていうところ、なかなかいけるんです。

皆さまは、ビットコインは何で保管されてますか?

ほとんどの方がブロックチェーンのウォレット❗️かな?と思います。

以前、ご紹介した、トレザーなどは、どうしてもパソコンが必要ですし、日本語の説明書がついてるものは限られてますし、セキュリティは良くても少し、よいしょってなります。
私も!誰かーーーって叫んでます。

そこで、今回紹介するものは、友人がすでに使っているものです。

しかもパソコンがいらなくてスマホでいいのです。

ブルートゥースでつなげるカード式のウォレットです。

なかなか素敵!

カード式なのでお財布やカード入れに入れられます。しかも防水機能付き!

アマゾンでも売っていますが今は。19800円ですね

急ぐ方はそれがいいかもしれませんが、もう少しお得にお届けできるようになるかもしれませんので
その情報も入り次第お伝えします。

私はさらに、何ヶ月か前に、クレジットカードの不正利用されてカードが使えなくなりました

なので!

スキミング防止のカードケースを購入しカードを保管しています。

このご紹介するウォレットならそのカード入れやご自身のお財布にも入りますからなかなかいいですね!

どれもそれ自体なくしたらダメなんですけどね!
普段は持ち歩かないことです!

ブロックチェーンに1ビットでも190万くらい入ってる感じですからね!

参考記事:【ビットコインにおけるアービトラージとは】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*