ビットコインが爆上げされた理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日は女友達とディナーをして、ワインなどを堪能しておりました。
隠れ家的な素敵なところで、外とは大違い (笑)
びっくりしたのはどれを食べても美味しい
そして!日本の洋食の味がするー!
ご褒美の時にまた行きたいと思います。

さてさてーーー!
ビット爆上げ〜〜(IKKOみたいに言ってます)

166万円ですねーーーー!

その理由‼️間違いないと勝手に思ってますが、
またまた、SBI ですよ!

SBIは、口座数165万、1日の最高取扱高:300億人民元(約5,100億円)以上に達する中国三大仮想通貨取引所のHuobiグループ(以下、Huobi)と資本業務提携を締結します。

中国最大取引所と資本提携です‼️

そりゃー上がるわ!

でもでも、個人的には、SBI の会社が大きくなる、アジアなどでの取引がやりやすくなるのは嬉しいけど、
やっと中国の影響がなくなったのに、大丈夫??

って思ってしまいます。

もちろん、会社としては莫大な顧客が見込めるのは間違いないですけど!やって欲しくなかったなぁー!

本土から来ている中国人を何度も個人でも集団でもみていますが!お金持ちにする前に、マナーやモラルを教えるべきだと私は思います。

個人的にSBI に何を考えてるのか?

大丈夫なの???

信用するなよーーーって叫びたいところです。

1日に5000億円の取引があるってどんだけー(IKKOさん!part2)

だいたい、機内持込スーツケースが1億です。
それが5000個!凄すぎてわけがわかりませんね

ただ、お金も!ビットコインもそれだけたくさんあっても収納場所とかに困らないのがいいですよね〜!

在庫や仕入れ!人件費って大変ですもんね!

将来の資産としてビットコインやアルトコインは有能だと思いますけど、今すぐにはやっぱり法定通貨には使い勝手はかないませんね!

また、来年、今の部屋から引っ越しすることを決めたので、またまた、敷金や前家賃など必要になっちゃいます。部屋はとても気に入っているんですが、ここのオーナーが嫌いでして (笑)
引っ越すことにしました。同じマンションで、違う部屋を探します。
そんな時は、ビットコインではなく法定通貨を使わないといけません。
私が住んでる国ではビットコインの両替が困難なので
ビットコイン→法定通貨→現地通貨に両替をしています。
きっとこれからますます使い勝手が良くなると思います。未来が楽しみです。

仮想通貨!是非 トライしてみてくださいね
それでは、今日も素敵な一日を!

参考記事:【SBIと口座数約165万の中国三大仮想通貨取引所Huobiが提携】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*