若い層にも仮想通貨がブーム的になってきています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

朝も早よから、市場で豚肉をゲットしてきました。
ここの豚肉が美味しいんですよね〜。
宗教的にとか、ベジタリアンとか可愛そうって思ってしまいます。
今日の夜ご飯は肉じゃがにしよう!

アメリカ人に対して、仮想通貨への投資に関するアンケートが行われ、若いアメリカ人はそうでないアメリカ人よりも、仮想通貨への投資に興味があるということが分かった。

若い層にも仮想通貨がブーム的になってきていますね
小学生くらいからの子もいるようです。

私の個人的な意見は、大賛成 です。

まずは、興味を持つことが大切ですし、日本の文化的な考えで、お金を稼ぐことは汚いこと!のように怪しいイメージを持ってることが多いと思います。
お金の勉強をする時が日本にはないので!とてもいいと思います。

そして同時に、自己責任をしっかり覚えて欲しいですね。なかなか、通貨の形が変わるじだいに生きていられることってないと思うんです。
特に、これからは自分の身は自分で守る時代に入ってきています。将来、国が助けてくれることはありませんよね?そうなれば、今から準備するしかないんです。

今は、じっと我慢!

お家を買うなら、マンション一棟買って、リノベーションして、最上階に住んであとは貸す!
そんな風に不動産も持てれば最高だと思います。

高齢者の方は、何のコイン??みたいな感覚かもしれませんが、スマホに入ってる取引所、お財布などを見るときは、どこに監視カメラがあるか?わからないです
出来るだけ、見えないように見る!
セキュリティを強化する!
一般の人に、自慢してもしょうがないことですね!

私は、今まで飛行機もエコノミーしか使ったことありません!
7〜8時間はなれましたが、それ以上はキツイ!
それ以上、乗るときは、これからはビジネスクラスにしようーと思ってます。 イエーーーーイ!

2月にヨーロッパの視察と観光を初めてする予定です。

セキュリティー強化!自己責任!興味を持って分散

これに気をつけて、仮想通貨ライフ 楽しんでください

それでは、今日もいい日になりますように!

参考記事:【18歳~34歳のアメリカ人の33%がイーサリアムに投資する予定】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*