2018年のビットコインを人工知能が予想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日、ビザのことを確認したくて、イミグレーションに行ってきました。
また、そこから別のところに付箋みたいなのに印刷された住所だけ渡されてドライブ!
わかりづらい!(≧∀≦)
一瞬!ここは、別の場所?と思うところを通りました。

さて、2018年、ビットコインはどうなるのでしょうか?
気になるよねー〜〜!

人工知能(AI)の予想はこうです。

220万越え‼️

今から更に2倍ですね!
年利7%の定期預金でも2倍になるのに10年必要です。
日本の定期預金なら7万年!
地球はないかも??

米アナリストのモアス氏は来年、150万は超えると予想しています。それでも、まだ1〜2割にも達成してないそうです。

市場的にも、株式、金、現金からビットコインに1%流れたとしても、まだ市場は0.1%程度
まだまだ可能性はありますね
いまから5〜10倍は上昇する可能性がありそうです。

ただ、暴落したりすることもあります。
いままで、暴落しても、時間はまちまちにかかりますが、上がった資産価値の金額を超えなかったことは一度もありません、
下がったら、時間は、1年、2年とかかるかもしれませんが上がって来ると思います。

そんな時は、焦らず、じっくり待ってください。

必要な分だけ、法定通貨に変えて、しばらく、仮想通貨で持ってるのがいいのかな?と最近思っています。

ビットコインも120万円台になったりしました。
いま少し落ちてます。面白いので載せております。

それでは今日も楽しんでいきましょう!

参考記事:【[機種変更時は忘れずに!]Googleアカウントの認証アプリを新しいスマホに移行する方法】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*