またまた、試練です。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

借りれなかった家は、私を見かねた取引先の大手企業の社員さんが、契約者になってくださって
無事にお家を借りる事が出来ました。👍
ただ、また問題が。。
お家を借りることができたのは良かったけど
お家の契約書を持って市役所で、母子手当の手続きをした時の事
民生委員さんも家にきて確認したのにもかかわらず、事実婚と言われ!全ての母子手当が
なくなりました。
もちろん、一緒に住んでも居なければ、その方が家に来たこともなかったです。

私は抗議をしましたがダメでした。
怒った私の行動は、市県民税を払わない!と言う行為
『財産差し押さえ』の通知
財産??貯金なんて無いし!
再度、市役所に事実を話して、手当の 支給を交渉!
また、ダメ!なら!
単艦切って 「やれるもんならやってみろー」
本当に生命保険を差し押さえられました。(笑)

そんなことが続き、、私は、、

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*