最大手の取引所が上場するようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

先程から雨が降ってきました。インターナショナル校のピックアップは朝の6時45分に対して、今、娘が行ってる語学学校は、午後からなので、時間が合わず面倒です。これが来年の1月末まで続き、2月からは学校を変更する予定です。
また、入学金とかかかるんだなぁー!
泥棒、飼ってる気になります。

シカゴ・マーカンタイル取引所を運営する米CMEグループは10月31日、インターネット上の仮想通貨であるビットコインの先物を上場する計画を発表した。

最大手の取引所が年内に上場をするようです。
先物取引などにビットコインが使えるようになるようですね!一時、ブームだったFXから今は先物の方が流行ってる?ような気がします。
皆さんも違いがよくわからないかもしれません
私もです。(笑)

ただ❗️これで上場すると今のビットコインの流通量と同じくらいの資金を見込んでるようです。
機関投資家、一般投資家にとっては、ビットコインの下落を防ぐリスクヘッジにはなりますね。

そうなるとビットコインの価格が

上がらないはずがない!

ですよね?

いやっほー‼️ ですね〜。

ビットコインを増やす方法はいくつかあります

1 コツコツ型のマイニング
2 一攫千金型のICO
3 宝くじ型のアルトコインの購入

どれがいいっていうのはありません!

もちろん、それぞれ注意は必要だと思います
自分に合ってるもの!自分の感性や直感が大切です
それと、情報収集をしっかりやる事

今は、ネットでも色々出ています。
どうなりたくて、どうしたいのか?
まずは、それをはっきりさせましょう!

このコインは大丈夫ですか?

これから上がりますか?下がりますか?
などの質問が多々あるのは事実です。

私はこう思う!とお伝えはできても、実際どうなるか?わかりません!
その判断は、あくまでも、自己判断で自己責任でやるべきです。
それができないなら手は出さない方がいいと思います。

今後、ブログを応援してくださる方が増えてきたら、マイニングについても、ご紹介していこうと思っています。
どうぞ、応援よろしくお願いします。

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね!

参考記事:【米CME、ビットコイン先物を年内に上場 取引拡大に弾み】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*