ビットフライヤーが欧州に進出します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日、今日と合計6回の洗濯機を回して、掃除、モップがけ!汗だくになりながらよく頑張りました。
明日は水回りの掃除をしなければと思っています。
あと、車も洗わないと!
白い車がヒョウ柄に見えます。

ところで

ビットフライヤーがアメリカに続いて欧州に進出を発表しましたね!

仮想通貨取引所大手のビットフライヤー(東京・港)は12月、欧州に進出する。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
↑まだビットフライヤーのアカウントを持ってない方はこちらから

なかなかやりますねー!ビットフライヤー

取引は日本一?世界一かな?と思います。
アメリカでは11月の中頃からサービス開始のようです。
アメリカは州により、規制が違うので、それぞれに認可をとらなければなりません!
大変ですね!
そこへ来て欧州です。

欧州ってどこ?って思われる方も多いと思いまして
参考にしていただけるものを掲載させていただきます。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1366464723

仮想通貨に関しては6通貨ほどしか取り扱いがありませんが欧州では、ビットコインのみからスタートのようです。徐々に現地で人気の通貨も入れて行く事でしょう

ビットフライヤーもビットコインでチャージ出来るようなVISAカードを出してくれないかなーと
心の中で思っています。

やっぱり、仮想通貨というものはまだまだ、法廷通貨と違うので換金するのに手間が入りますからね!
仮想通貨のデメリットはここなんでしょう!
これから、アメリカもですが欧州のビットフライヤーの活躍に期待したいところです。
そして欧州の法律はどうなのか??
そこもきになるところですね!これからヨーーーク見ていきたいと思います。

楽しみです。

それでは今日もいい日でありますように!

参考記事:【ビットフライヤー、欧州に進出米国に続き】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*