また、試練です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供達の成長は嬉しいけど、食べ盛りの食費、お弁当は4つ!洗濯は10キロ毎日2回まわします。
唐揚げも一回に1.5キロ、餃子は150個(おかずは餃子だけ) 、ハンバーグは1キロ、お米は朝8合、夜5合 でした!笑

もちろん!元夫からの慰謝料や養育費は無しです!
子供も大きくなってきたので、2DKのアポートから引っ越しすることにチャレンジ!
ここで問題発生!
母子家庭、子供が4人
保険会社と言えども、基本給は10万円、あとは歩合
個人事業主扱いなので、経費は自分持ちというのは不動産屋さんは知ってると思います!
10件以上回ったけど、借りられない。
唯一の楽しみは、母子手当が嬉しくて旅行に行くための貯金にしてました。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*