ベトナムでは仮想通貨が禁止になりそうです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

楽しい楽しい大阪での打ち合わせを終えて帰りところです。またまた新しい試みができそうでワクワク❗️
時間が足りない感じです。
人生初の串カツも堪能!大満足どころか、お腹いっぱい過ぎて、座ってるのが苦しいです。

ベトナム国家銀行(中央銀行)は28日、ビットコイン(Bitcoin)をはじめとする仮想通貨についてベトナムでは合法的な決済手段ではなく、ベトナムでの仮想通貨の発行や供給、使用は禁じられているとの見解を発表した。

さて!ベトナムでの仮想通貨は禁止になりそうですね!
ベトナムはとってもITでも優秀な方が多くて、ご飯も美味しい!手先も器用な方が多いこれからの国です。
どんどん!新しく開発が進められています。
東急タウン 、昔の金妻のようなビックプロジェクトがあったりと注目をしている国だったので、個人的には残念です。

いろんな国でいろんな対応がありますね!

唯一だった、ベトナムのビットコイン両替所の写真が見つかりました。

どう見ても、ベトナム人ではなさそうですね。
両替所というより、普通の民家??みたいな感じですね

ベトナムではビットコインのATMで現金を吸い込まれたりといろんな問題もあるようです。

ベトナムにビットコインATMー〜ー!
って改めてビックリしました。

ベトナムがビットコインを禁止することでの価格への影響はほとんどなさそうです。

またまた、ビットコインやアルトコインの値動きが激しくなって来ました。たのしんで増やせたらいいですよね
皆さんもたのしんで行きましょう!

今日もステキな1日になりますように!

参考記事:【中銀がビットコインの使用を禁止、違反に罰金2億VND】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*