ビットコインゴールドの後は、ビットコインシルバー?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

いつも食べ盛りの私ですが、ミートテックが重いです。

さてさて、12月にまた、新しい通貨がビットコインから誕生と言う噂!です。
あくまでも噂!

ビットコインゴールドに続き、ビットコインシルバー

便乗の如く現れる
ビットコインシルバー(笑)
12月にまた?と噂も

そのうち、プラチナとかダイヤモンドとか、どっかのネットワークビジネスにありそうな名前になりそうですよね〜ー。
なんでもありありな感じですね。

他のアルトコインでもくっついてみたり、なんだかぐちゃぐちゃ (汗)

一時期の日本の銀行か保険会社みたいになってきましたね。

ビットコインシルバーについての詳細はまだ、ほとんど見つかりません。
わかりましたら、ブログでもあげてみたいと思っています。

その前に、ビットコインからの新アルトコインは、いい評判を聞いたことがありません。
本当に新通貨が誕生するのか?もまだまだ疑問ですね
誕生したとしても、大失敗になりそうな予感です。

参考記事:【BTS?ビットコインシルバー?】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*