日本では初のSBIがICOの格付を始めるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

まだ、ビットコインは爆上げ中ですねー!
予想より早く6000ドルを超えてきました。

みなさんはどのような週末を過ごされましたか?
私は子供達と一緒に、ジンベイザメと泳いできました。
近すぎて、蹴りを入れてしまいました。
ジンベイザメさん、ごめんなさい。

相変わらずICOが過熱しています。
9月10月だけでも200以上あるといわれています。
ICOを装った、詐欺や本当にICOの仮想通貨だったとしてもビットコインやイーサリアムのような仮想通貨を自分で探すのは至難の技ですよね!
また、その仮想通貨が上場したとしても、値段が上がるか?は別の話です。

そこで日本では初のSBIがICOの格付を始めるそうです。なかなか最近SBIは色々とやってきますねー!

これはこれで鵜呑みにするのはどうなのか?
また、格付の基準はなんなのか?わかっていませんが、参考にはなりそうですね。

選ぶ際!開発メンバーとアドバイザー、そして、出資チームの知名度などをしっかり調べてみることをお勧めします。
中には、ほとんど何の情報も無く、最低金額と申込期限だけ教えて、情報料まで取る会社もあります。
ちゃんと上場したら、それでもいいですが、判断材料が無いものを判断しようがありません!
えいっ‼️って思えるならありですね!

全て自己責任です。しっかり、自分で判断して行きたいですね。
私の選ぶ基準は本能に任せる‼️ です‼️ (笑)
適当なようですが、直感ってわりと当たるんですよね
勿論、取れる情報は取ります。

みなさんも仮想通貨ライフを楽しんでみて下さい。
通常の通貨はそこまでの値動きがないですが、仮想通貨は動くので、みていても楽しいです。
通常の通貨が野球なら仮想通貨はバスケットゲームって感じですかね?
私は今から一瞬だけトレードしてみます。
それでは、今日も良い日でありますように!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*