楽天とビットコインでお得に買い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

みなさんは、ネットショッピングはどこを使うことがおおいですか?
私はもっぱらamazonと楽天なんです。
クレジットカードを使うことも多いと思いますが、何のカードでしょうか?

今日は楽天カードについて少しだけお話しさせて下さい

楽天カードは、ゴールドカードにすると無料でプライオリティパスなどの空港ラウンジが使えるカードがついてきたり、楽天でお買い物するとポイント還元が大きいので重宝する1番のカードって言ってもいいくらいですね!この楽天カードでビットコインを買う、またはお買い物すると1%のビットコインごもらえるそうですよ〜ーーーー!もらえるものはもらいたいですよねー!

それには、ビットフライヤーという取引所の登録が必要です。ビットフライヤーにログインした状態でお買い物をします。
詳細は、記事をご覧ください。とてもわかりやすく書いてあります。
amazonはスピードが早い!でもなかなかポイントは付かない!ですよね???
楽天はスピードはまちまちですが、急がないならこれはなかなかいいのでは?と思っています。
早速私もやってみようと思います。
チリも積もればってかんじもしますが!お得にネットショッピングできれば良いですね!

ビットフライヤーという取引所は、三井住友銀行と提携しています。三井住友銀行に口座がある方は銀行間の送金手数料がお得になりますよー!

今は銀行金利よりも手数料が高い時ですから、お金の出し入れだけでも目減りしていきます。
ビットコイン、アルトコインを持つ場合は中長期の気持ちで‼️そして穏やかな気持ちで持ってて下さいね!

私は初めてビットコインを買った時、買ってから3日後に何と半額以下になりました。

感じ悪いーーーーー!

それから一年以上、全く価格は動かずでした。
なのでゆったりとした気持ちで楽しむ!または半分忘れてるくらいがちょうどいいのかな?と思います。

少しでも、興味のある方は早めに行動してみて下さいね!
コインチェック!ビットフライヤー!の両替所のアカウントを作るのがわかりやすいと思いますよ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑まだコインチェックのアカウントを持ってない方はこちらから

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
↑まだビットフライヤーのアカウントを持ってない方はこちらから

是非!仮想通貨ライフを楽しんでみてください!

参考記事:【ビットコイン×楽天で効率よく買い物】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*