ビットコインで払える授業料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

私は体調不良がまだ続いています。病院に行くか?悩み中であります。

スイス、ルツェルン応用科学芸術大学はBitcoin Suisse AGと提携しビットコインによる学費の支払い受け付けを開始した。

スイス大学など、授業料がビットコインで支払えるようになりましたね〜!どんどん、使えるところが増えてきています。私も大学の立場なら、ビットコインで支払って欲しいです!
世界中でこの動きは止められないでしょうね!

一部の国で溜まってるポイントで授業料を支払えるところはあるようですが、ビットコインで、身の回りのものが支払えるようになったらとっても便利ですよね
仮に1ビット持ってたとして、
少し前は1ビット5万円でした!
現金ならこのままです!ビットコインでもってただけで、今、10倍になってます。
月に1万円の支払いなら5ヶ月しかなかったところ50ヶ月払えるんですねー!
もちろん!下がったら払えなくなりますが、上がる可能性はありますよね!
当分は!ビットコインでもっていて、使いたい分だけを現金化するのがいいような気がします。
もちろん!使わないでもっている、または増やして行くのが1番だとは思います。

ビットコインの価格も50万円を超えてきましたね!
この値上がりは、私的に、とても価値があると思ってます。とゆうのは、中国が取り扱いを禁止したのに、価格が上昇している。今までとは違う動きですね!
中国頼りから外れるにはとてもいいチャンスだと思います。全世界で使えるようになると言うことはさらなる値上がりも期待できます。
楽しみですね!

それでは今日も楽しい1日になりますよーに!

参考記事:【スイス公立大学がビットコインによる学費の支払い受け付けを開始】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*