ビットコインゴールド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。
みなさんは、今日はどのように過ごされてますか?
私はまだ体力が回復せずにぐうたらさせてもらってます。喉が痛いので大好物のコーヒー我慢しています。

ビットコインからまた、分裂して、ビットコインゴールド(BTG)が出ることがほぼ確定になって来ましたね。

両替所にビットコインを預けてある方には同じ分量のビットコインゴールドか配られるらしいです。

そもそもビットコインとビットコインゴールドの違いって何??と言うとーーー。

ビットコインゴールドはアルトコインであってビットコインではない!
マイニング(掘り起し)をビットコインは専用の機械が必要ですがビットコインゴールドは個人レベルでもできるようです。
そうは言っても、そう簡単かわかりませんし、
両替所がビットコインゴールドを取り扱うかもわかりません。ビットコインゴールド自体にどのくらいの価値がつくのかもまだまだ分からないですね〜!

出るのは決まったみたいだよー。でも、どうなるか分からないよー。
取引所にビットコインがあるなら、無料で貰えるものはもらっといてもいいじゃない⁈

正直この程度の内容しかわかってないところです。
たまに、細かい質問も受ける時があります。

が‼️しかし‼️

このブログでお伝えしたいのは、仕組みとかでは無く
どう増やして行くか?
ここです‼️

仕組みやシステムを知るのと、稼ぐ、増やすことは全く関係ありませんよーーーー!

50メートル走るのに、手はどの角度、足は何センチ上げてとか考えないですね〜!

まずは、アカウントを作る!ビットコインを買ってみる!アルトコインは1000以上ありますので、トップ50位以内のものを調べて買ってみる。
ここからスタートです!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑まだコインチェックのアカウントを持ってない方はこちらから

これからビットコインはまだ値上がりすると私は個人的には思っていますので、買うのなら早い方がいいと思います。

今日も楽しい日でありますように!

参考記事:【ビットコイン分裂騒動再び、ビットコインゴールドとは?】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*