ビットコイン以外のアルトコインを見つける!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日は、人生初のF1の決勝をみてきました。
マレーシアで行われたのですが、マレーシアでは最後の開催のようです。
日本からも沢山の方が来てました。日本で見るより、マレーシアでチケット、飛行機を取った方が安いからなんです。大興奮で、楽しみましたが、週明けからなんかグッタリしています。(笑)
今日は、掃除と自分のメンテナンスしようかとおもいます。なんか胃が痛い〜〜!

ビットコインも、順調に値が回復して来てますね。
中国に続き、韓国でもICOが全面禁止になりましたが、ビットコインの取引自体の禁止ではなさそうです。
これはあまり影響はなさそうですね!

今日、なんか面白そうなものを見つけたので、ご紹介します。
今、ビットコイン以外のものをアルトコインと言いますが、沢山ありますよね!
どのようにみつけてますか?
うーーーーん。なかなか自分ではみつけにくいですよね
1000以上ありますから

でっ…みつけたのが、CryptoMap なるもの!

ふむふむ…イヤーーーこんなにあるんだー!
カーソルを合わせると情報が出で来ます!

わっ!なんか楽しそうです。なんとなーく、これかな??みたいな感じで探してから詳細を調べてもいいかもしれませんね!
まずは、仮想通貨なるものに、興味があるかないか?
あれば、調べながら、持ってみる

面白そうだなーと思えば、少し増やしてみると楽しいとおもいます。
増やし方はいくつかやり方がありますので、後々、お伝えいたします。
仮想通貨、定期預金、FX 、株、などなど、何を選んでも100%なんて存在しない数字です。
元本保証で高い利益が出るなんてあり得ないですからね

さあ〜今日も、諭吉ならぬ、ビリーさんに頑張っていただきましょう!
それでは、楽しい1日になりますように!

参考記事:【Bitcoinを基準にあらゆる仮想通貨のリアルタイム情報を図示したデータベース「CryptoMaps」】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*