イギリスが仮想通貨のICOを?そもそもシンクタンクって何??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 田中ひかりです。
イギリスが仮想通貨のICOをやりそうですね。

中国ICO禁止以来、世界的にICO規制ブームが広がる昨今。
そんな中、英国の国際シンクタンクが10月からICOをスタートする旨を発表しました。

そもそもシンクタンクって何??

水周り用品かな??なーーんておもったりしないですか?私だけかぁー???
シンクタンクっていうのは、専門分野の持ち主が集まって調査したりマーケティングをするチームじゃないかと思います。

今回のイギリスの場合は!完全にイギリスのルール内でICOをするというのがポイントですね。

ICO ってぇーーー。とにかく、情報が少ない
そして詐欺も多いし、だめになることも少なくないんですよね。
ある意味 ギャンブル的 なところもあると思います。

なのでしっかり、取れる情報は調べる。
そして、人任せにしない。だめになったとしても苦笑いできる額を夢に託す‼️
ここがポイント‼️

もし!もし!ですよ〜〜!仮にドーーーンと上がったら
ラッキーの感覚でトライしたらいいのではと思います。宝くじよりははるかに確立高いと思います。

https://www.seratio-coins.world/

色々と調べてみないとなんとも言えませんが!
1つだけ言えるのは。、、、、

うーーーん‼️ イケメンがいない ‼️

少しテンション下がった私です。

新しい情報がわかりました。私なりにご報告しまーす。

楽しい1日をお過ごし下さい。

参考記事:【英国シンクタンクが10月からICO開始|逆風があっても期待が集まる仮想通貨】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*