日本が仮想通貨に対して動き出します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中 ひかりです。

美味しいーーーと評判のトンカツを食べに来ています。
トンカツ、ほとんど食べ終わってしまったけどキャベツのお代わり3回目です。

なかなか美味しいです。お茶も珍しく麦茶です。

なんか色々とアメリカでは、証券会社の代表がビットコインは詐欺だとコメントして、ブーイングになってたり、中国では15日に仮想通貨取引を全面禁止
そして日本は10月に初めて、仮想通貨の対応するチームを作る方向って。。。。。わかりますか?このスピードの違い??

おそーーーい!!!!

その前に、ミサイル対策してーーーー!ですよね!

中国の影響で仮想通貨が約20%くらい下落しました。
これからの方、買い増ししたい方にはチャンスですね。

その反面、北朝鮮の資金になってるのはなんとなく感じます。個人の意見ですが、ロシアと北朝鮮は繋がってるのでは?と感じてしまってます。

もし、北朝鮮の資金になってるとしたら、。。
してるかわかりませんけど。

北朝鮮は下落したままでは困るんです。
なので仮想通貨、特にビットコインは価格を戻してくると私は思っています。

ビットコインは仮想通貨の中でも基本の通貨です。
アメリカドルみたいな感じです。
持ってる人は上がって欲しいし、これからの人は
チャレンジするチャンスです。
では、どうするのか??
どんどん、これから体験談を暴露していきます。
楽しみにしててくださいね。

それでは良い1日をお過ごしください。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*