まさか。。 1/2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな学生時代、お付き合いをしていた男性がいました。
彼のお家は高級住宅街にある200坪のお家、トイレにはステンドグラスなんかはまっちゃってるし、メッチャ広い!ここに住めそうって思いましたねー!
お手伝いさんも2人いるみたい。 お家に暖炉、サウナもあるし!
しばらくしてから、「もしかして?金持ち?」って気づく鈍感さ。 (笑)

彼自身は、上野のアメ横で、500円のTシャツを買ってるし、車のバンパーが取れかかってて白いビニールテープでくっつけてる。。
もちろん恩恵はあったと思うけど、彼自身はお金持ちではなかったです。
そんな事はきにならず、3年半のお付き合いしたころ、妊娠がわかり結婚モード全開になりました!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*