中国が規制する中、カナダの動きは。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

慌ただしかった昨日までが終わり、今週は少し時間あります。明日は、2時間のフルボディマッサージを受けに近所まで!なんとアプリから予約したので半額以下でした。今日は気分を変えて、住んでいるアパートメントプールサイドのロビーで書いています。
気分と体型は開放的です。(笑)

カナダ、バンクーバーのブリティッシュ・コロンビア州証券委員会(BCSC)は、暗号通貨(仮想通貨)に焦点を当てた投資会社ファースト・ブロック・キャピタル・インコーポレーテッドのBitcoin Fund Manager登録を承認しました。

カナダ、 そうですかー!
中国が規制する中カナダは柔軟な姿勢ですね!
カナダは今まで金融封鎖など一度もなくて安定している国という印象があります。

投資になると、大切なのは資金管理、分散、メンタル
これに尽きると思います。
特に、日本人はお金について勉強してないので、ほとんどの方が知らない分野だと思います。
知ったとしても、何も行動しなければ、知らないのと景色は変わりませんね!
少しづつ行動してみるのがいいと思います。

必ずお金が無くなります

勉強するつもりで、資金管理をしてみてください。
具体的には追々、お伝えしていきたいと思います。

カナダの情報も気にしていきます。

人はみんな24時間しかないので、自分以外、諭吉ちゃんに汗をかいてもらうのもいいと思います。
ビットコインとかだと、諭吉ではなくて、ビリー
ってイメージですかね?
ビリー今日も頑張ってね

 

参考記事:【カナダ規制当局(BCSC)が最初のビットコインファンド承認|IOC領域まで及ぶカナダの影響】

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*