勉強も努力も必要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

マレーシアの天気は晴れていますが、
今朝は風もあり、気持ちがいいです☺
明後日はサーカスを見に行くので、早く咳が止まればいいなぁと思っております。
来週は重要なミーティングもあるので、気合を入れて行きたいと思います😤

仮想通貨‼

一瞬、ビギナーズラック(私も含めて)で、億り人となった方がいましたが、
今の価値は1/5と言う人も多いのでは、と思います。

その中でも稼いでる人はいるんですよねー❗

トレードやアビトラージというものだと思います。

その方達は何に注目して稼いでいるのでしょうか❓❓

ここからは多少の勉強や分析が必要になると思います。

やはり、稼ぐということは、
なんでもそうですが、簡単ではないですよね❓
勉強も努力も必要だと思います。

何にポイントを置いてるのか❓

1.ファンダメンタルズ(国の経済状況を表す基本状況)
2.ハッシュレート(マイニングされる指数)
3.ドミナンス(仮想通貨全体の時価総額に対して、ビットコインと他の首位アルトコインの比較)
4. タイミング

このチェックに余念がない❗

なんか難しそうですね❗

“仮想通貨で「利益」を得るためには?part5”4までお届けしてきましたが、今回は仮想通貨ビットコインの価格が下がっていても、ユーザーは落ち着いているのか。今でも稼いているトレーダーたちが確認している最低ポイントは「ファンダメンタルズ」「ハッシュレート」「ドミナンス」だとか。

参考サイト:仮想通貨まとめ

特に1.は、株のトレーダーもやってることだと思います。

自分でやるには、やはり難しいので
一番簡単なのは

ズバリ❗

ザイフの積立じゃないかな❓❓

たしかに時間は必要ですが、じっくり増えていくし、数が増えるのはとてもいいですね❗

ビットコインはその中でも最強だと思います。

今は下がってますが、

待っていればまた上がるので、焦らずにじっくり待ちましょう

その間に数を増やして行くことをお勧めしたいと思います。

それでは今日も楽しくお過ごしください🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*