見つけた『アービトラージ』🌞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです🙂

これから友人の結婚式に、証人として参列するために、一瞬、帰国します✈
楽しみです😊
なんとリハーサルもあるんですよー!
日本はすでに暑そうだなぁー!

さてと!
皆さんが仮想通貨に興味を持ったのは何故ですか❓❓

私は今の現状や将来に、不安しかなかったからです。

普通の仕事すればいいじゃない!

もちろん3つ掛け持ちしてやってました。
でもねー‼
それは若いからできた事、体力や気力があり、寝なくてもなんとかなったからなんです。

子供が小さい頃は、私も今より若いです。(当たり前ですけど)
離婚してからは、夜のお仕事も考えましたが、
まだ子供も小さく、預けられる人もいなかったのと、
万が一、火事や地震が起きた時、子供だけ残していたらどうなる⁉と思うと、
私はできませんでした。
子供の命の方が大切です。

でも、食べていくのは大変、ますますお金は必要となると、
掛け持ちでお仕事するしかなかったんです。

もう、使える時間は無い、体力も限界😱
となると、ほっといても増える仕組みがいい、ということに気づきました。

ただ!投資案件って色々見てきましたが、2年継続するものって本当に少ないというか、
ほぼ無いです。

FXって言っても、そう簡単じゃ無いし、張り付いてる時間もない!

そこです!

チャンスだったんですね!

見つけたのが『アービトラージ』というやり方です。

安く買って高く売る、差益をとるものです。

ビットコインを購入しようとすると、様々な取引所から自分にあったものを選ぶことになります。
取引所をたくさん見ていくと、「あれ?この取引所では1BTCが30万円なのに、あの取引所では1BTCが29万円だったぞ?」なんてことがあります。
このような、取引所間の価格差から、利益を得ることを「アービトラージ」といいます。

参考サイト:COIN NEWS

これは日経225先物取引や、もちろん仮想通貨でもできます。

まずアービトラージのデメリット‼

一回の差益が小さい。
手動でやるのはかなり大変💦(自動システムを入れるといい)
取引所に置きっぱなしになるので、ハッキングのリスクが高まる。

実は、これ以外、ほとんどリスクがないのがアービトラージです。

ICOなど、売り時を指をくわえて待つより、
私は楽しいのではないかなー?って思ってます。

私も手動ではまだ未経験なので、さらに勉強して実際にやってみようと思います👩🏻‍💻
日本の取引所より海外の方がオススメではありますが、
なんせ英語で情報を取る必要があるので、
まずは日本の取引所や、使いやすいところでやってみるのもいいと思います。

それでは、今日も暑くなりそうですが、
楽しんでいきましょうね🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*