仮想通貨の保有率

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

暴動も起きず静かなクアラルンプールです。
道が空いてて最高なんですけどー!

朝から忙しく、6時半に出て子供を学校に送り、
そのあと六本木のようなところに車で向かい、仕事仲間と朝食。
それからイケアに食器棚を買いに行く、
3時から自宅で、インターネットテレビの設置となってます。
やれやれだ!
日本ならなんでもないスケジュールですが、ここはマレーシア!
そうはいかないんです。
明日の送迎がなければ、マリオットホテルに泊まれたのになぁー。
しょうがないねー。

今、マイビーって言う1300ccの小さい車に乗っています。
マレーシアは駐車場が狭いので、重宝しています。
でもねー!3人乗ると走らないんですよねー!
ほんとに1300ccあるの?って思います。
雨もすんごい大粒がドバーー〜って降るので、車高が高めの車が欲しくなってます。
トヨタのハリアー狙ってます。
こっちだと800万円するです。
ハイブリッドあればいいなぁー!

ってなわけで今日は、仮想通貨の保有率について見てみました。
関係ないけど! 笑

なんとなんと、日本が世界ナンバーワンなんですねー!11%だそうですよー!

世界の仮想通貨の保有率、日本が世界最高の11%

参考サイト :Cointelegraph

面白いのが、世界ナンバーワンの保有率なのに、
理解してない人が50%いるらしいです。
ナンバーワンなのにですよね??笑

そして、更に、購入意欲や投資意欲は低く3%ですってーー!
意味がわかんない!

面白いのが、教育水準の高い国や人ほど、仮想通貨の保有率が高いそうです。

それもあるけど、スマホの利用率もあるんじゃないかな?って思います。

もう一つは

国の将来に対して不安を感じてるところほど、
仮想通貨を持ってるのではないのかな??

私個人的には、そんな風に思ってしまいます。

どうですか??

ビットコイン、仮想通貨=怖い、危ないになってしまうと、
聞く耳がピタッと閉じてしまいますからねー!

アーーーーもったいない!

ハリアーを買うかどうかは別にして、
ほんの3年前はそんなことすら考えられなかった。
夕飯も息子と2人で、今日は300円以内に収まったねって、ホッとしてた頃です。

少なくとも、仮想通貨を購入して、記憶喪失状態で忘れてましたが、
そのおかげで今は、56000円の家賃のところから、
135000円の家賃ところに移ることができて、
小さいながら車をレンタルできて、学校に2人の子供を行かせて、ご飯が食べられる!
更にハリアーを買おうか?検討できるようになっているのは確かです。

更に、ある事業を成功する手助けをするために、仮想通貨が役になったのも事実です。
もし、仮想通貨・ビットコイン・ビットコインキャッシュが、
1ビット500万、1000万になったらどうしますか??

では?持っていることのリスクは?

ビットコインがこの世から消えた
ものすごい暴落

このくらいです。

仮想通貨が消えて無くなると思いますか???

暴落はあるでしょうー!

そうしたら、待てばいいだけ!

今の段階で、仮想通貨を持たないリスクの方が大きいと私は思います。

まずは、少しだけでも持ってみてください。

ビットフライヤーやザイフにアカウントを作って購入してみてくださいね!
お財布のブロックチェーンもね!

そして、気を失ってて下さい。

何年後か、楽しみに置いておいてもいいと思いますよ!

どうせ、やるなら楽しみたいですよね。

人生一度きり!
思いっきり楽しむためには、健康と経済と時間のバランスって大切だと思います。

私も楽しみます。皆さんも楽しんでくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*