日本での売買取引を終了したのは。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。
不動産賃貸契約のため、昨日、初めて小切手つーものを使ってみました。
書き方わからないので、不動産屋さんに書いてもらいました。笑

あとは、口座にお金が足りていないので、入金に行かないとです。
これも実はめんどくさくて、
マレーシアは銀行で両替してくれないし、
ATMでは1日28万円までしか入れられないのです。
わざわざ、両替屋さんで両替してから銀行窓口に行きます。
頑張ってやって来ますね!

残念なお知らせです。

クラーケンという大きな安全性が高くて、アルトコインの数もたくさんある取引所が、
日本のサービスをやめるんだってさー!

クラーケンが6月で日本版サービス終了
本日、クラーケンは2018年6月中旬で日本での売買取引を終了する事を発表しました。金融庁の審査による影響と思われます。

参考サイト : CoinPost

2018年6月中旬で日本での売買取引を終了する事を発表しました。

終了時期に関しては以下が公表された日程です。

2018年5月中旬(予定)入金・入庫最終日
2018年6月中旬(予定)売買取引最終日
2018年6月下旬(予定)出金・出庫最終日

多分、金融庁の登録とかめんどくさいんでしょうね!

だだ、海外居住者は対象外だそうです。

これもいろいろ大変なんですよ!

マレーシアでは住民票ってないので
居住者としての証明ができないんですよねー!

悩みます!

クラーケンはこれから使いたかったのになー!

また、検討するようですけど
いつになるのかは定かではないですね。

私はクラーケン、中途半端に登録してて、この海外居住者でつまづいていました。
日本の住所で登録したので私も使えないですね!

仮想通貨や、金融関係は法律や状況がすぐに変わります。

いつも目を光らせて、状況を確認することは、
仮想通貨もお金を増やすことも共通だと思います。

自分の財産、資産は取引所ではなく、個人のお財布なので守りたいと思います。

今日も楽しくいきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*