ビットコインが暴落すると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日はなんとプールで遊んで来ました。体調がイマイチだったのが悔やまれますが、楽しみました。
また、行こうと思います、
大人になってもあんなにはしゃぐもんなんですねー!

先日の暴落で大きく損をした人、借金を抱え込んでしまった人がたくさんいるかと思います。中には死を考えてしまう人もいるのではないでしょうか。

今日の記事は!仮想通貨!特にビットコインが暴落すると自殺を考える人がいるって‼️

確かに、マウントゴックスの事件の時、シンガポールで自殺があったのを覚えてます。

今回は、日本がビットコインのブームになりつつあるので!可能性は高いですし、民族的にもなりやすいかもしれませんね!

マウントゴックスは詐欺なので、ビットコインなくなりましたからねー?私もなくなりました。当時で300ビット、マウントゴックスにやられました。

暴落したから自殺を考える??

そうですかーーー??

もしそうなら、向いてないので、とっとと利確してやめたほうがいいと思います。

むいてません

日本の自殺者は年間3万人を超えてます。
自殺する人って、自殺したいんですよね?
なんとも言えないと思いませんか?
目標達成してるんですもん!

この記事、最後にいいこと言ってますけど、命は戻らないけど、仮想通貨は復活できる!みたいな!
確かに!その通りです。

それでもいい思いはしてないですよね?

やっぱり!大切なのは資金管理なんですね!

私の意見ですが、ビットコインはここ数ヶ月はもっと下がる!100万円、割るかもと思ってます、、

資金管理ができているなら‼️

下がったら!買い時、増やしどき!
上がるまで待てて
上がったら、喜ぶ‼️

それだけのことです!

ビットコインね!私はトータルで!220ビット無くなりましたし!
現金では5〜6億‼️持ち逃げされてます。
本当に辛かったですよー!
自殺を考える人の気持ち、よーーーく!わかります

でも!でもですよ!

仮想通貨の暴落ですよー!下がったり!上がったリは当たり前ですよー!
ブラックマンデーはどうでしたか??
何にもなく!むしろ、順調に行くかのようだったのが突然ですよー!
それに比べたら、楽勝でしょー!

数にこだわって下さいとお伝えしてきました。
そして資金管理できてれば!必ず復活できます。

数がなかったら、待ってください。

大丈夫ですから!

あとで、あの時、こんなに下がって心配だったんだよねー!でもまっててよかったよ〜あははは
と言えるようになればいいだけですね!

気楽に楽しんでいきたいですね!

参考記事:【仮想通貨の暴落で「死にたい」と思うメカニズム|お金は取り戻せる、でも命は取り戻せない】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*