カード型ウォレットは簡単に注文できます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは田中ひかりです。
なんと、起きたら7時‼️やっちゃいました。寝坊です
今日は時間が経つのが早く感じます。

前回、カード型のビットコインのお財布をご紹介しましたが、私も早速、注文してみました。

ネットショッピングの経験がある方なら問題なく買えます。

知ってると思いますが、このような注文をしました。

届くのが楽しみです。海外発送もできるのがいいですよね!

使い方もアップしていきますが、今回は日本に送りましたので、私が帰国しないと使えません!

なので少々お待ちくださいね!

また、アップしていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*