ビットコインの保管について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!田中ひかりです。

そろそろ社会復帰はされましたか??
私はまだ!お雑煮を食べてないので!今週末にでも作ろうと思ってます。

今日はとってもお問い合わせの多い!ビットコインの保管についてお話したいと思います。

ハードフォークなどの分裂があったあと、新しいアルトコインがもらえる!とか言われて、皆さん、取引所にビットコインを置きっぱなしにしていませんか??

私もやられた、マウントゴックスのようなこともあれば、つい最近では、韓国の取引所、YOUBIT が北朝鮮からハッキングされた??とかで破綻しましたね!

せっかく、ICO や トレードしたり積立したビットコインを出来るだけ安全に保管したいですよねー!

そこで見つけました!

超ーーーーカッコイイ‼️
カード型のウォレットです。

その名もCool Wallet.

ひとつデメリット??かな??を、あげるとしたら
保管できるのはビットコインのみです。
上限はありません!

防水機能もついています。

今までのウォレットと違いは、パソコンがいらないということです。
スマホは必要ですね!

Cool Wallet とスマホをブルートゥースなるものでつなげます。
万が一無くしたり破損した時に、もちろん復活できますが、新たにこのウォレットを購入する必要があります。

また、アカウントを分けられますが、さらに用途などに分けておくことも増えたら必要になってきますので
実は、複数で持つのをお勧めします。

通常のところでは2万円弱だと思いますが、特別価格にてお知らせしていいよーっと
ウォレットの会社の社長さんからお許しを頂きました。
アジアにも送れますので活用してくださいね!
大切な資産の一つではありますので、しっかり保管してください!

それでは、楽し毎日を送れるように!今日も、楽しく過ごしましょう!

参考記事:【CoolWallet】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*