リップルが100円越しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日、大当りの日です。
友人夫婦が鎌倉にご飯とドライブに連れて言ってくれたのですが、移動しながら打ち合わせをしてると

ゴン

あっ!

追突されたようです。

80歳ぐらいのおばあちゃんでした。ケガもなく忘れられない1日になりました。 笑
とっても綺麗な夕陽が見れましたよ!

さてさて、リップルが100円越しましたねー!

リップルは決済システムなので個人の投資には向かないと思います。
ただ、すっごく昔に購入していたらかなりの利益ですね!
もう少し上がりそうなので、保有していてもいいかもしれません。
個人的にリップルは好きではないのですが、アメックスとの提携や!銀行間の送金システムとして使われるので、将来的に残っていくシステムになりそうですね。

むかーーーしから持っていた人は!いいですけど、これから資産を増やそうと思って投機する方はほかの仮想通貨よりは上がり方は緩やかだと思いますし、落ちるときは40%くらい暴落してますね!

安定したい方はいいかも!

私は安く!定まる!のが嫌いです。
どうせなら高く!定まって欲しいです。笑

私の結論は!

あくまでも個人的な意見です。

リップルには投機はしなーーーい!でした。

今回の仮想通貨の高騰で、資金ができたり、仮想通貨がたまって来てる方もいると思います!

来年!カッコイイ、カード型のお財布を格安でご紹介ししていきますね!お楽しみに!

それでは、今日も楽しんでいきましょうね!

参考記事:【リップルXRPとは?将来性は?投資して大丈夫?最新情報と今後の相場を過去の暴騰と暴落から考える。ロックアップで高騰か?!】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*