ビットコインとの出会い 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nはやたらとビットコインにはまってる!
ちょっと、笑って見てました。
だって、Nったらbitcoin のTシャツを着てるんですよ。
ビットコインで買えるショッピングサイトがあるらしく、他に手袋とか買って喜んでました。😅
ただ、ビットコインのような仕組みが本当にできるのならそれはすごいなぁーとだけ感じてました。
どこに感じてたか言うと、

日本は今まで金融封鎖をしています。
今の経済的状態も、いつ金融封鎖になったり、破綻してもおかしくないくらいの借金が1000兆円を越していますよね!
一般家庭で言うと、40万円の収入なのに75万円毎月使って35万円の赤字が続いてる感じです!
なぜ、破綻しないのか?

借金は世界一なのに!

この続きは、来週の土曜日にお伝えします!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*