ビットコインでアビトラージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

やっぱり、日本のコンビニってテンション上がりますね!ピザまんとおにぎりを買ってしまいました。
店員さんも素晴らしい!
ここはルックイースト❗️間違いない❗️
買ったものを外まで持っていく!みたいなtoo much
はやりすぎかな?と思います。

皆さんは、アビトラージという手法を聞いたことがありますか?
私は大好きな手法なのです!

何ーーーそれ???だと思うので、少しだけ私なりにお話します。

うーーーんと

例えば、ガソリン❗️

同じガソリンでもガソリンスタンドによって値段が違いませんか??
ペットボトルのお水も全く同じものが、スーパーや自動販売機によっても値段が違います。

そんな時、私は行ける範囲なら安いところでお水を買ったり、ガソリンを入れたりしますよね??

同じものを安いところで買って、高いところで売る
これが基本なんです
ただ一回の利益は、その差額しか出ませんし、手数料も発生しますので、利益は少ないのですが、回数とスピードでなかなか安定した、結果が見込めます。

前に参考資料として取引所の価格が見えるものをお伝えしましたが
この中の取引所で安いところで買って、高いところで売る!これでも利益は出ます。

デメリットは取引所の価格を細かく把握する必要があります。なかなか手動では難しいと思います。

これをビットコインでやったら面白いかもしれません

これをやるには、取引所にビットコインは入れっぱなしになりますね!

1日終わったら、自分のウォレットに送金すればいいと思います。本当に利益を出すには相当の数のトレードが必要ですね!パソコンに張り付きたい方には楽しいかもしれません

よかったら試してみてください。
意外な才能が見つかる??笑

なんでもやってみるのがいいと思います。経験です

やってみたら、ぜひ、報告してくださいませねー、
楽しみに待っています。

それでは、寒いですが、楽しんでいきましょう

参考記事:【ビットコインにおけるアービトラージとは】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*