リップルの仲介取引所の詐欺と危うさ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今のリップル相場は24.18円です。

リップルやビットコインなどの仮想通貨は、経済のグローバル化に伴って需要が高まり、投資マネーの流入などで認知度も急激に上昇している。一方で、悪質な取引所による被害も懸念されている。

リップルの仲介取引所の詐欺‼️

でましたかー!
どこでも居ますねー!なんでまともにやらないんだろう?私も散々やられましたけど、お陰でかなり勉強しました。それでもやられる事はあるので、1番のポイントは資金管理‼️
間違いなくここがポイントです。

損をせずにずっと上がり続ける なんて事は、あり得ないですからね!
特に、仮想通貨は値動きが激しいのでしっかり見ていきましょう!

注意書きをしておくと、リップル=詐欺ではありません

あくまでも仲介取引所を名乗ってたところがリップルを使って詐欺をした!ということです。
以前、マウントゴックスという取引所が詐欺をした時にビットコイン=詐欺 のイメージを持たれたかたも多いのではないでしょうか?
それは違いますからねー!

リップルと言う通貨は送金システムに利用されるものです。私個人的には、ある程度リップルの値段が上がった時に利確した方が賢明だと思っています。
タイミングを逃さず利確できますよーに!(祈り)

ずっと前ですが、リップルの会社に友人が出向いて行った時の事、リップルは1リップル1万円になるとリップルサイドは、話してたそうです。それを聞いた友人は
帰国後、損をしてでもリップルを全部売却していました。(笑)
送金システムがそこまで値上がりしたら??どうですか?使いづらいですよね??

友人は、あり得ない‼️と思ったそうです。

そりゃそうだ!

なので、あり得ないことを言うリップルは全て売却したと言うことでした。それぞれの考え方がありますが、私もそう思います。
皆さんはどう思われますか?
たくさんの通貨がありすぎて大変ですけど、少しづつ、マークが好き!とか、面白そうとか!ご自身で選んだものが値上がりしたら楽しいですね。
下がったら、じっと待つ!
これができれば、楽しく仮想通貨を受け入れられると思います。
今日もステキな1日をお過ごしください。

参考記事:【「リップル」詐欺容疑で代表逮捕、新興取引所の危うさ露呈 専門家も注意呼びかけ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*