マレーシアにNEMのブロックチェーンセンターが建設される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今朝はのんびり、リラックスしたところで書いています。朝ご飯もモリモリ食べて幸せいっぱいです。
朝からヌードル2杯も食べてしまいました。座ってるのも苦しい。 (笑)
なので、立って書いています。

NEMのプラットフォーム作成に携わっているNEMファウンデーションが、8月末に開催されていたNEMファウンデーションのリーダーシップ&ストラテジーサミットの一環としてマレーシアのデジタル・エコノミー業界をリードする企業マレーシア・デジタル・コーポレーションを訪問していることが報道された。

マレーシアにNEMのブロックチェーンセンターが建設される。東南アジアのハブとして色んなサービスを提供していくようですね。

NEM コインの特徴はイーサリウムでも採用されている。情報をごまかすことが出来ない契約を取り付けてる
っていうのかな?ビットコインは契約まではしてないけど、情報が残り変えることは出来ない。
契約の約束があるかないか?の違いと、マイニングに関しては、ビットコインは早い者勝ち!
ネムコインに関してはみんな平等っていう違いです。

マレーシアもオイルマネーが下落して、オイル関係の外国駐在さんはどんどん首切りで本国に帰国してるそうです。マレーシアの景気を支えるのにはとてもいいと思います。
問題は、マレーシアでは、ビットコインが認められていないこと
そして、イスラムが強い国なので値上がりに対する利益をどう解釈していくのか?今後、見守りたいと思います。
私的にはNEMコインは将来性があるかもー??
と期待しています。
まだ買える値段です。
初めての方はコインチェックからネムコインを購入してみるのもいいかもしれませんね!
値上がりが期待できる通貨だと私は思っています。

仮に30円✖︎1000=3万円を購入!

NEMが1000円に上昇したとしても300万円です。
10万円買ったら1000万円
10000円になったら???
もーーーわかんなーーーい!でも嬉しい!
になるかもしれませんね!
ご自身のなくなっても諦めがつく金額から試してみて下さい。きっと楽しいと思います。
それでは今日も楽ししんでいきましょう!

参考記事:【NEM、マレーシアでの地盤固めを強化[アルトコイン評価ニュース]】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*