HISもビットコインが使えるようになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中ひかりです。
これからチョットだけお友達に会いに行ってきます。

HISもビットコインが使えるようになりました。そして、日本ではありませんが、アマゾン、楽天、不動産、車、様々

信じる信じないの話では無くて、そうゆう時代なんですね。便利になって持つ人が増えたら、発行枚数の決まってる通貨は値上がりするのが想像つきますよね!

今は、スマホがあればなんでもできそうな時代になりました。
もしかしたら、仮想通貨があればなんでもできる時代が来るかもしれませんね。

使うことは、誰でもできます。

資産として準備できるのは今のタイミングだと思います

さあーどうしようかなー?と思ってる方!
増やしたいけど・。。と悩んでる方

参考になるようにお伝えします。

ごめんなさい。出発なのでこの辺で失礼しまーす

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*