仮想通貨の予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

あと3日で出国しますが、日本みたいにポン💨って出国すると
大変な事になるのがマレーシアです🇲🇾
念入りに掃除をしてから出かけます🚿
それでも毎回、不安❗
特に虫です🐛
冷蔵庫の中はもちろん、
ゴミ箱も洗って、水回りの掃除をしたら蓋をします。
日本の技術はすごいなーって、つくづく思う時です。
シーツや枕カバーも洗って、乾燥させてカバーをして出ます🚶🏻‍♀️

先日、知り合いの方からすごい話がペロッと来てビックリ‼
10億円分のビットコインの注文が入ったそうです。
まず10億円なんて普通ないですよね😅

きっと将来的なことを見越してる方なんだろうなー❗
しかも現在もお金持ち💰
すごいですねー❗

私の最近のお仕事は、なんだか単位が大きくて
数字を見てると、1億が1000万円くらいに思えてきます🤑
私は、毎月決まったお給料はないので、成功報酬でもらいます。
ここ最近は、気が狂ったかのように働いてます💫
成立しなければ無い❗という感じです。
年内は案件がありお仕事してますが、来年はあるのでしょうか❓(笑)

ビットコインが上がってくれるのを待つばかりです。(笑)

その仮想通貨の予想をされてるものがありましたので、ご紹介したいと思います。

現在のビットフライヤーのビットコインの価格です。

BTC 383,965JPY
ETH 9,994JPY
BCH 12,660JPY

うわっ❗❗なんじゃこりゃ〜❗
ETCなんて、高値の時から1/40ですね❗

では❓❓

イギリスのフィンテック専門家は、どのように見てるのでしょうか❓
ちなみにフィンテックとは、金融テクノロジー金融と
ITの専門技術や企業の事を言うことが多いです。

まずはビットコイン❗❗
2019年1月の予想です。
6,778(764,649円)まで回復が見込まれると予想をしています。

それに続きビットコインとなり、成長率は81%で$6,778(764,649円)まで回復が見込まれると予想を展開した。

参考サイト:CoinPost

Craig Cobb氏
(1月1日時点価格予想:4000ドル約45万円)

現在の市場のボラティリティは最も高いと言ってもいい。

好材料があるため、3000ドル(約34万円)では留まらないだろう。

Sarah Bergstrand氏
(1月1日時点価格予想:8,000ドル約90万円)と予想❗

続いてETH
今年はETHにとってはかなり厳しい年だったと思います。
来年に期待❗
Desmond Marshall氏
(1月1日時点価格予想:250ドル約28,000円)

Sarah Bergstrand氏
(1月1日時点価格予想:200ドル約22,540円)

BTC

Desmond Marshall氏
(1月1日時点価格予想:200ドル約22,540円)

世界中で使われ始めるだろうと
Desmond Marshall氏は言ってます。

一方では
Sarah Bergstrand氏
(1月1日時点価格予想:200ドル約22,540円)

BCHは騒動が多すぎる。

今後トップ20に残り続けることは厳しいだろう。

との見方をしています👓

どっちにしろ今年は、あまり期待できないかもしれませんね❗
来年から再来年、その翌年と、徐々に上がってくると思います。

ビットコインキャッシュは、しばらく様子を見ていかないといけないかな❓
と思います🤔
あちらこちらでATMもできてきてるので、なくなりはしないと思いますが、
安心なのは、ビットコインやイーサリアムなのかもしれません。

できれば買った時の価格くらいまでには上がって欲しいです❗

今後もしっかり仮想通貨の行方を追っていきましょう❗

それでは、今日も楽しんでいきましょう🎵

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*