USDT(テザー)というコイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日は、夕方スカッシュ🎾をして
プールで本当に軽く浸かる程度、泳ぎました🏊🏼‍♀️
水は気持ちがいいですねー❗
先程、またまた、これも軽く筋トレ💪🏼
明日は筋肉痛の予感です😅

ビットコインが一瞬でしたが
ヒューって上がりましたね❗

それには、なかなかの理由があるんです。

今、金融危機や破綻しそうな国が、
自国の法定通貨より、仮想通貨で資産を守ろうとする動きがあるようです。

ベネゼエラでは現在❗
ハイパーインフレ➕現金不足で、とにかく経済が回ってない❗
かつて南米でもっとも裕福な国の1つだったベネズエラは、マドゥロ政権下で経済が崩壊し、
2015年から2017年にかけて、人口の3%にあたる100万人近くが国外に脱出した。

そして今は、最も原始的な物々交換をしている。
確かに❗
お金でお腹いっぱいにはならないので、食べ物で交換できたらありがたいですよね。

もう一つの理由は、USDT(テザー)というコイン❗

疑惑のステーブルコインであるテザー(USDT)や仮想通貨取引所ビットフィネックス(Bitfinex)の動きがありました。

参考サイト:CoinPost

これは 1ドル=1テザー で交換できるって言う、
最近よく聞く感じのものですが、問題は❗

なんと、仮想通貨と言いながら銀行管轄

出川ならお前は馬鹿か
と言ってると思います。

色んな悪評高いものです。

更に悪いのが、このテザーがバイナンスという取引所から、上場廃止になるかも❓❓

って事で、テザーからの売りで資金がビットコインに流れたようです。

これは一時的なので、また価格は下がりましたね。

なんとか70万円くらいをキープしています。

今は辛抱ですよーーー❗

ちょっと長い目でみる時期だと思います。

あと、3〜4年ってところかな❓って思います。
来年❗
大型のICOも上場予定されてるので、期待はするものの、どうなるのかな❓

間違いないのは、

枚数を増やす

これです‼‼

皆さんも見極めながら枚数を増やしてみてください。
それでは今日も楽しんでいきましょう🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*