VISAと提携したカードに期待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは❗田中ひかりです。

今朝はとっても涼しくて、気持ちがいい😌
窓を開けてエアコン無し🍃
娘が日本に一時帰国、そこから3ヶ月、セブ島で英語みっちりやって来ます。
娘がいないので、思いっきり大掃除をし始めたところです💨
こうゆう時は、広いと大変です💦

皆さん❗
仮想通貨を持っていても、なかなか現金化できないのが現状じゃないですか❗
前はWirexカードがありましたが、
今はなくなりました。

そして出ましたねー❗

VISAと提携したカードが❗
Crypto.comがアメリカドル、香港ドル、
そして、シンガポールドルに変えられるカードをシンガポール経由で出しました。

香港に拠点を置くブロックチェーンのスタートアップ企業クリプトコム(Crypto.com)が仮想通貨Visaデビットカードを発表しました。
South China Morning Postによれば、今後2か月間の間に10万枚の仮想通貨Visaデビットカードを発行し、シンガポールから世界諸国に届けると発表しています。

参考サイト:仮想通貨まとめ

個人的には超期待しています。

変えられる仮想通貨の種類はと言うと

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、モナコ(MCO)、
そしてバイナンスコイン(BNB)

だそうです。
仮想通貨の保有者には、カードローンも組めるようにするようですよ❗

私もこのカード、ほしいです❗

どうやって申し込むのか❓調べてみたいと思います。

それでは今日も楽しくいきましょう🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*