ポートフォリオを考えてますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今回の日本も忙しかったのですが、食い倒れの滞在!
体重も順調に育ち!現在マックスっす😂!
マレーシアに戻ったらまず、免許証の和訳をしてもらい、現地の免許証を取得予定です。
来月からはパーソナルトレーニングをやります🙌
体の中も外も、メンテナンスして行こうと思います。

皆さんは仮想通貨に限らず、資産を作るときにポートフォリオを考えてますか?

“仮想通貨で「利益」を得るためには?part1”エコノミストは、長期投資でいえば、あなたの資産ポートフォリオの6%をビットコインにすべきと発言しています。

参考サイト:仮想通貨まとめ

私はかなり考えてます。

それなのにやられましたけどね😢

よく、不動産投資をする方は
本当に不動産しかやらない方が多いんですよねー!
不思議です。

「マンション持ってるとゼロにならなくていいですよねー?」って
マンションを4棟持ってる方に以前に聞いたことがあります。

そしたら、ゼロになることがあるんですって‼
その方は2棟を売りましたね!

日本の不動産より、アメリカの不動産が盛り上がってます。
私は不動産投資はあまり興味がないんですよね🤔

その理由は!

貸すのであれば、メンテナンス、保全が大変。

そして人によって好みもあります。
不動産が動く時期的なものもあります。

基本、物はあまり持ちたくない、季節や好みのあるものも好きではないんです。

不動産は形や物があるというのが安心感があるようですね!

ポートフォリオ分散は大切!

1つにてんこ盛りは良くありません🙅

私もやってしまうのですが、やはり分散と資金管理、これに尽きるような気がします。

仮想通貨が私は多めですが、これからは法定通貨や株、
先物なども勉強して取り入れて行こうと思います。

また、台風が来ていますが、これから飛行機です。

揺れそうで心配ですが、機内では気絶したように寝よう😴と思っています。

皆さまも台風の風や雨には、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

それでは今日も楽しく過ごしましょう🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*