あくまでも自己責任で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

日本からマレーシアに、戻ります✈🇲🇾
今回の日本滞在は食い倒れでした。
最後は鰻‼

ずっと鰻を食べに行きたかったんですよねー。
しかも親友夫婦と行けて満足じゃ😋‼

何かと話題の多いタレントのCACKT
スピンドルという、アルトコインの宣伝マンをしていたそうですねー!

聞いたことはありますけど、あんまり興味なかったので、スルーしてました。

そのガクトが狙われてるかも❓❓

という話題です。

仮想通貨スピンドルはミュージシャンのGACKTの宣伝で一躍有名になりました。
プレセールで220億円もの大金を調達できたのは、彼が広告塔になってくれた効果があったから。

しかし、価格が暴落し、大損した人が多数出たことで、GACKTに恨みを持つ人も出てきたようです。

参考サイト:仮想通貨まとめ

いやいやー!
それは逆恨みだよねー!

確かにファンは買ったかもしれないけど、
宝くじを買って当たらないからって
宝くじ売り場の人や宣伝に出てる人を恨みますか❓❓

もし、良いタイミングで売り抜けてたら
それはそれ!

私も、あーーーっ!外したちゃったなぁーっ😖てのもあるし
売る時も教えて!って言われることも多いのですが、
それがいいのかはわからないし
自分でやってほしいよねー!

ガクトはマレーシアでも、マツエクのお店やなんだか色々やってるみたいですよー!

友人から

アレがガクトのお店だよーって言われて見てみたけど、お客さん入ってないですねー!

ガクトも芸能界という不安定なところで危機感を感じてるんでしょうね!
あんまり商売センスはなさそうな気がします。

あくまでも自己責任で、自分の行動に責任を持ってほしいと思います。

天気が不安定☁ですが、この暑さを楽しんでいきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*