仮想通貨のATM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。
今朝は朝の6時台の電車に揺られ、免許証の更新をしてきました🚗

うーーーん!眠いよー😪!
昨日、食べ過ぎてまだお腹が空かず、胃もたれ!笑

最近!
ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの、ステキで可愛い女性に出会えたせいなのか?

ニューヨークの記事が目に止まりました。
最近はビットコインの情報、価格もパッとしたものがない気がしますよね?

それでも何の関係もなく、仮想通貨の整備は進んでるんですね!

ニューヨークでは、どこでも仮想通貨、特にビットコインは買えるそうですよー!

世界で仮想通貨ATM設置が急増、1年間で”2倍以上”|北米が最多、NYはいつでも仮想通貨ATMが使える

参考サイト:仮想通貨まとめ

日本でも数台、ビットコインのATMがあるのは知ってましたが、
北米のビットコインATMは、進化していてビットコインだけでなく、
アルトコイン、イーサリアムやライトコインも買えるATMが出てきてるそうです。

1年で2倍以上ってすごいですねー!

私がどう思おうと、他の人がどう考えようと、ドンドン進んでいます。

日本でコンビニにATMが設置されたら、すごいですよねー?

コンビニのインフラ!プラットホームってすごいですもんねー!

郵便局、宅急便、銀行の機能まで兼ね備えてる!
本当にびっくりですよね!
そこにいつか仮想通貨のATMが入るかもしれません🏧!

去年、加熱し過ぎた仮想通貨ブームというものが落ち着いてきて、
今年、本物がだんだん残る。
ICOでは上がってきて、今までの仮想通貨に仲間入りしてくる。
そんなのが、今年と来年の前半のような気がします。
来年の末から再来年に!!

仮想通貨持ってて良かった

と言う時が来るような気がしてるのは、私だけでしょうか?

そんな仮想通貨の情報や勢いを感じてみたいので
来年はニューヨークに行ってみたいなぁーと思います。

今月もあと約半分!

となると、今年は残りあと4ヶ月ですよ

早すぎる‼

しっかりと自分のイメージを持って、仮想通貨を楽しんでみて下さい。

台風の影響がある方もない方も、体には気をつけて
今日を楽しんでいきましょうねー🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*