若い年代ほど、仮想通貨には関心がある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

湿度すごいですねー!
来年の夏は短い滞在にしようと思います。
家族が揃うには、日本に来ないわけにはいかないし!
今日はこれから娘の親友にメイクをしてもらいます。
私‥とってもメイクが下手らしい😭泣

アメリカのビットコイン、仮想通貨の投資の意識について見てみました。
ビットコインは2%、仮想通貨は8%と、私が想像するより低かったです。

アメリカ、”ビットコイン”投資2%、”仮想通貨”投資8%
仮想通貨大国の一つ、アメリカ。ここで先日、仮想通貨に関するアンケート結果がわかりました。曰く、ビットコイン投資しているのは2%なのだとか。また若年層ほど仮想通貨に投資する傾向が強いとのこと。これには日米に共通するあるポイントがあります。

参考サイト:仮想通貨まとめ

若い年代ほど、仮想通貨には関心があるようですね!

ビットコインは、気づいた時にはかなり高額になっていて、
なかなか手が出せなかったとも考えられます。
仮想通貨では8%と言うことは、
違うアルトコインで持っているのではないでしょうか?

日本と同様、ネガティブな考えもかなり多いようです。
危険と思ってる人は80%弱⁉

ヒェ〜!

意外でした。

けれど、よーーく見てみると
興味がない、知らないと言う方が大半です。
知らないものは怖いですわーー!

これからいろんなものが仮想通貨で買えるようになって来ているのは
間違いない!
仮想通貨が怖いのではなくて

仮想通貨にした資産がなくなるのが怖いんだと思います。

もちろん、株より激しく価格も上下します。
その分、上がる可能性もあります。

なくなる可能性もあります。

ハッキングされたり、草コインに手を出して価値が上がらなかった!

それは仮想通貨だから‼

と言うことではなくて、株にしろ読み違えれば損をします。
特に株は、98%の人が損をすると言われてます。

FXだって一瞬でゼロになるリスクは、仮想通貨以上にあると思います。

益々勉強して、将来心配のない、健康で豊かな暮らしをしたいですね😌

今日も暑さに負けず楽しくいきましょう🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*