カナダと仮想通貨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

台風の影響は皆さまにありますでしょうか?
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

スカイツリーのそばにある友人宅へ、
預かってもらっていた冬物などの荷物を取りに行ってきました。

冬物を持って帰るのかと思うと、 荷物が更に重く感じてウンザリ‥😞
日本で小さい部屋が欲しくなりますけど、滅多に来ないのにそれも無駄!
悩むところです。

カナダ🇨🇦!

皆さんは行ったことがありますか?

私はまだ、行ったことがありません。
ウワサでは、アジア人だらけだそうです。
来年は行ってみようかな?と思います。
なぜかと言うと!
寒いのが苦手なので夏しか行けない🏖
それに、住めるかどうか?または楽しめるかどうか?
知りたいところに行きたいので、カナダは寒すぎて後回しになってしまいます。

ただ、仮想通貨に対してはとっても穏やかな国!
電気代も安いらしく、マイニングもカナダに移動してるみたいです。
そして、国としての信頼もある国です😌

カナダの中央銀行が仮想通貨の保有状況等について調査したところ、保有者の58%が”投資目的”で仮想通貨を保有していることがわかりました。仮想通貨への抵抗が少ないカナダ国民。仮想通貨が日常生活に溶け込んでいることが影響しているかもしれません。

参考サイト:仮想通貨まとめ

ビットコインのあるATMも、あちらこちらで見かけるようですよー!

カナダのビットコイン所有者は、投資が目的に変わってきた!

それは日本の期待もおんなじですよね?

バンクバーとトロントでは、仮想通貨の拠点となる年のようですし
規制も始まりましたが、
日本円で約8000万円を超える大口取引は報告するように!
とのことのようです。

カナダの仮想通貨取引所
Huobi、コインスクェア、コインスマートなどがあります。
Huobiは日本進出も視野に入れてるようですよ!

私も調べてみまーす。

それでは皆様も楽しんでお過ごしください🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*