自分の身は自分で守る手段を身につけるべき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです

やばい!電車の土地勘がなさすぎて
反対側に乗ってもーた🚋
歯医者に行くために折り返してます😅

私は、都会は合わないなぁーと、つくづく感じています。

今朝のビットフライヤーのビットコインの金額は878000円です。
なかなかどーーーん‼って上がらないですね!
それでも長期的に見れば、仮想通貨を持ってる人がいい方向にいくのは
間違いないのでは❓❓と私は思っています。

今朝、こんな記事を見つけました。

アメリカのジャンカルロス主席CFTC(米先物取引委員会)が
次のように発言されました。

現物市場においては、CFTCの従来の役割ではなく、
権限の拡大を提唱するのことも我々のやるべきことではない。
インターネットがデビューした当時と同じように、
若い芽を摘まないことが重要だ。
もっと仮想通貨市場を自由にするべき

パチパチ〜👏🏻!

お見事!

私も同感ですね!

米商品先物取引委員会(CFTC)の主席が25日、米議会下院の農業委員会が開いた公聴会で、仮想通貨の規制に関し「規制より前に市場に自由にやらせてみたほうがいい」と発言しました。仮想通貨を含めたブロックチェーンの規制のありようについて煮え切らない当局に対し、しびれを切らした様子です。

参考サイト:仮想通貨まとめ

結局、わかってない人が作る法律や規制って、
何かいい方向に向かうものでは無いと思います。
その規制によって、本来の良さが失われていくのは確かです。

日本は何だかんだ、癒着が多い国なので、
その市場を奪われないために必死です。

例えば!

これだけスマホやインターネットが進んでいるのに、
わざわざ重い教科書をランドセルに入れて
毎日通学させる意味があるのでしょうか?

タブレットと筆記用具でいいのでは?

教科書を無くさないのも、これも癒着ですよね!

インターネット業界でも先進国では、日本は最下位!
とにかく遅れてるそうです。
私は機械オンチなので、どう遅れてるかはわかりません。

もっと自由な発想があったら、
日本もグーグルやフェスブックみたいなものができたのかな❓❓

二言目には個人情報

法律、ルール、 きまり!

何のために有効なのか?
納得できないものが、とにかく多すぎると思もいませんか?
決められないと、何にもできない国民になってしまっています。

もっと自由な発想で、いろんなことを考えて行動すべきだと私も思います。

それより、自分の身は自分で守る手段を身につけるべきだと思います。

仮想通貨の収益が雑所得であっても
有効に使われてたら、喜んで払ってくれる国民性なはず!
ところが、有効に使われているかどうかもわからない現状、
そりゃー払いたくもなくなりますよ。

この国に期待できないと思ったら
自分で守り、準備するべきだと思います。

今朝はちょっと熱弁しちゃったかなぁー❓❓❓笑

歯茎の切開!楽しめるかなぁー?
皆さんも、今日も悔いのない1日をお過ごしください。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*