機関投資家が仮想通貨の先物に入ってくるようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日は、サンディエゴの最終日です。
明日は朝からLAに、レンタカーで移動をする予定です🚗💨

ラホヤというビーチを見てきました🏞

なんと野生のアザラシのすぐ近くまで行けるんです👀‼

なかなか感激でした😊

久しぶりにビットコインや仮想通貨が上がってきましたねー!

パチパチ👏🏻

この勢いで行ってくれるといいですけどねー!

その理由は!

いよいよ、機関投資家が仮想通貨の先物に入ってくるようです。

米大手資産運用会社BlackRock(ブラックロック)作業グループ立ち上げ。また、投資に関する国際資格の認定を行うCFA協会が、仮想通貨とブロックチェーンを試験に追加します。仮想通貨のブームは一過性の流行ではないとも述べているようです。

参考サイト:仮想通貨まとめ

これは大きいですよー!

私は個人より、企業で仮想通貨に参加してくる企業が増えると考えています。
なんとも合理的です。

特に日本では、本当のことを言ったり、
教えてもライセンスがないとダメなことってたくさんありすぎて、
本当に経済が回りにくいんですよね!

でも、ここで機関投資家(例えば証券会社)が参加してくれば、
ライセンスはとっくに持ってるし、顧客もいます。
さらに仮想通貨のみなし取引所が合体すれば、なんの問題もなくなると思いませんかぁー❓❓❓

そのうち、ビットコインが中心ですが、仮想通貨だけで取引する金融機関も出てくると思います。
ビットコインで株が買えたりするときは、そう遠くないのではないですか?

時差があるのでわかりませんが、

ビットコインは4%、他の主要仮想通貨も上昇⤴を見せたようです。
リップルは4.5%、イーサリアムは5%以上も上昇⤴しています。

ジンワリでもいいから、上がって欲しいですね!
少なからずICOで仮想通貨を買った人も、上がって欲しいですね!
私もすぐに売る気は無いものの、あんまり上がらないと少しイラッ‼とする。

待つ身の女にはなれないなぁ〜。

それでは皆さん、今日も楽しんでくださいね🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*