取引所の独自ICO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今朝、日本からクアラルンプールに帰る飛行機を早める変更をしました。

それは宿の問題です⚠

娘はブーブー言ってました💦
来年私は戻っても、2週間以内にしようかな?と思ってます。

仮想通貨、かなり下落が続いてますねー!
コインマーケットキャップなど見るたびに、あれれれーーって思います🙄

そんな中でも、シンガポールにある仮想通貨の取引所『コインベネット』と
香港にある『ビットZ』と言う取引所は、取引手数料マイニングモデルを導入したことで、
一時的に取引高一位になったようです。

コインマーケットキャップの取引所ランキングを見ると、今週の取引高の順位には入れ替わりがあった。取引所コインベネとビットZの2カ所は、取引手数料マイニングモデルを導入後、一時的に1位と2位になった。

参考サイト:Cointelegraph

このシステムはどうゆうことか?というと、
ユーザーがビットコインかイーサリアムで手数料を支払うたびに
仮想通貨取引所の独自のトークンが、ユーザーに手数料の同額を払い戻すというものです。

取引所の独自ICOですね!

いろんな疑問はあるようです。
長い期間の継続が可能なのか❓
このトークンが欲しいがために、自動売買の偽システムに騙されないのか❓❓
このトークンは、取引所が操作できる

などいろいろありそうですが、
このモデルの採用したい取引所は、増えて来そうです。

長期間でもいいよーーー!
安全性第1だよーーーって方は、
今はザイフの積立がいいと思います。

同じ定額でも、今は仮想通貨が安くなってるので、沢山買えますね!
なので
いつもより余計に買えます😆(笑)

ICOにしても、やはり2年から5年という期間は必要と思うので、
コツコツ増やしていくのも、いいのではないかな?って思います。
その間に、世の中もいろいろ変わるはず‼
せめて雑所得から、分離課税課税にはなってることを期待しています。

仮想通貨に不安を覚えてる方が多いかもしれませんが、私は大丈夫だと思ってます。

どーしてもケンタッキーのチキンが食べたいので、これから行ってきます🍗

それでは今日も楽しみましょ🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*