生きてるうちに有意義に⭐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日私は、何十年かぶりにファンダイビング、
子供達は体験ダイビングをしてきました🐬
娘は耳抜きで鼻に力入れすぎで、マスクを取ったら、
うっすら鼻血‼ 爆笑でした🤣
とってもいい体験でした。

仮想通貨のボットってご存知ですか?

これは、仮想通貨の値動きの分析とAIを組み合わせて、予想するものです。

ウェブボットは、株式や仮想通貨など投資商品の値動きに集団心理が反映されやすいことを利用したプログラムです。

多くの投資家がウェブボットに影響されて行動するようになれば、予想の実現が大幅に早くなったり、実現しなかったりする可能性も考えられます。

ウェブボットを一つの指標として、最終的な判断は自分自身で責任を持って行うことが大切です。

参考サイト:CoinOtaku

あくまでも参考に!信用しすぎない事!
なかなか優秀なものも出てくるようです。すごく楽しみにしています。

現在のボットの予想では!

ジャッジャーン!

2018年秋には、ビットコインが220万円、2018年末には1100万円に到達する。
と予想されてます。

本当に当たったら嬉しいし、ボットの信頼性はグーーーンって上がりますね⤴
ボットを信用しすぎないとしても、なんだか期待しちゃうし、ワクワクしますね😊

私の知ってるボットは今のところ
年間50%くらいの利益予想はできそうですよー!

優秀です‼

すこーしだけ、遊びで笑えるくらい
ちょこっとやってみたいですよね?

こちらの情報は、私も首をナガーーークして待ってます。
情報が入り次第!お伝えします💭

1ビット1000万円でやったら
またまた、一瞬“億り人”が沢山出ますね!
それでも10ビットは必要ですけどね!

その前に、トレード!
アビトラージなどでも、数を増やしておきたいところです。

目標は30ビット‼

これだけあれば、3億り人!笑

半分利確しても、億り人ですね!

残りの半分のうちの半分は、そのまま🖐🏻

あとは、ビットコインキャッシュに私なら買えるかな❓❓

将来の25%くらいは、仮想通貨のまま使える時代は来るかと思います。
私が生きてるうちに、そこまで行くかはわかりませんからね!

お金は死んだら持っていけないから
生きてるうちに有意義に使えばいいと思います。

私は、お金で苦労したといえば、苦労した?
確かに本当に大変でした。

だからって、子供達に残そうとは思ってません!

子供達は自分で立って歩ける力を自分でつけるべきだと思うからです。

もし、私がボケてしまったり、介護が必要になった時に、
迷惑かけないくらいはとっておいても、
子供達が何もしないで得たものは価値がないので、
すぐに破産するでしょうね!
その頃には、もっと!仮想通貨が進んでいると思います。
そのことについては、伝えておきたいなーって思います。

もちろん!自分がしっかり働いて
収入を得ることがが先決ですし、大切ですよね!
それでも、散々汗水流して働いてきたあと、そこまで働けないときがくると思います。
その時は、自分の時間を使わずに投資や権利、オーナー業などで、
ほかの収入を得られる事も、しっかり覚えてほしいなーって思います。

経済、時間、健康!このバランスは本当に大切ですもんね〜。

思いついた時に行動できる経済力は、男女年齢関係なくつけるべきと思います。

皆さんはどうですか?

明日、クアラルンプールに戻ります✈

皆さんも楽しんでお過ごしくださいね🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*